【セブンイレブン】アプリでお酒を買うと「スーパードライ」が・・・当たりました!

コンビニ

前記事で取り上げたキャンペーン、早速初日にワインを買ってみました。

スマホに通知が来ていたのでトライしたところ・・・

当たりました!

試したのは今朝でしたが、午前中にはクーポンが届きました。

セブンの「お酒を買ったら・・・」キャンペーンでは引き換えで更にもう一度「おかわり」が当たることがあります。

【セブンイレブン】当たった「スーパードライ」引換でまた「スーパードライ」が当たる! : keitaikid
10月27日まで実施中のアプリでお酒を買うとスーパードライが当たるキャンペーン、昨日コーヒークーポンと一緒に引き換えたところ再度抽選の対象になりました。

期間は28日までなので、折を見て引き換えに行きたいと思います。

 

ちなみに「セブンマイル」がnanacoポイントに交換できるようになったようです。

 

 

個人的にはセブンマイルが貯まる店をさほど利用しないので、交換できなかったことも知りませんでした。ヨーカドー等を頻繁に利用する人には嬉しいニュースかもしれません。

 

7iDポータルサイト|セブン&アイ・ホールディングス
7iDとはセブン‐イレブンなどセブン&アイグループ各社や提携企業の各種サービスで使える共通の会員IDです。7iDが利用できる店舗や通販・お届けサービスのお得な情報を紹介します。

タイトルとURLをコピーしました