【ファミペイ】「アプリを使ってお酒を買うと、クーポンが届くかも!?」

コンビニ

たまに無料クーポンが配布される「ファミペイ」アプリ、実は「お酒を買うとクーポンが配布される」という仕組みだったようです。

 

ランダムに配布しているものと思っていたのですが、実は違ったのですね。ユーザーのツイートを見ると商品はバラバラのようですが、そちらにも何か一定のルールがあるのでしょうか?

 

ちなみにセブンイレブンでは、対象商品(区分)・期間・景品・を明示し「お酒を買うと○○が当たる」キャンペーンとして実施しています。(現在はこちら。)

ワインが対象だとつい購入してしまうのですが、今後はファミマでのワイン購入も増えるかもしれません。お酒購入後にクーポン配布があるのかも今後は意識してみようと思います。

 

ネットで告知しないキャンペーンを店頭で実施していることもあるので、ファミマに行った時にはお酒売り場をよくチェックすると発見があるかもしれません。

【ファミマ】ワイン「ファミーゴ」購入で菓子無料クーポンをゲット : keitaikid
ネットには情報が無いようですが、店舗のワイン売り場で見かけたので買ってみました。アプリではなくレシートに発行されるクーポンです。

タイトルとURLをコピーしました